藍色の空

もっと知ってほしい。
リストカットの闇を。

やめないといけなくても、やめられないものなんだと。

でも私は決心した。
「リストカット、やめたい」

そんな私の経験が、
苦しんでいる人の助けになりますように。

はじめに。

はじめまして、アイカと申します。


私は一般的な高校生です。

…少なくとも一人でいる時以外は。


私には秘密がありました。


それは、

軽いリストカットをしていること。


家族にも友達にも彼氏にも言えず、言わず、

ここまで来ました。


しかし、母にバレてしまい、

彼氏にも言わざるをえませんでした。


私のこんな体験を

みなさんに知っていただきたい、

そしてリストカットに対するイメージを

少しでも変えたい。


そんな思いで、ブログを更新していきます。

×

非ログインユーザーとして返信する