藍色の空

もっと知ってほしい。
リストカットの闇を。

やめないといけなくても、やめられないものなんだと。

でも私は決心した。
「リストカット、やめたい」

そんな私の経験が、
苦しんでいる人の助けになりますように。

気合入れ直し

こんばんは、アイカです。

寒くなってきました、

そして受験面談の季節です(´;ω;`)


火曜日に上げさせていただいた記事に関してなんですが、


大学は今年、受験することになりました。

地元の経済大学で判定はA~Bのところを

入試時の奨学生制度狙いで受験しようと思っています。

ちなみに経営学部です。

学力が足りない!!というわけではないので

少しずつ点数が上がるように勉強していこうと思います(ง •̀ •́)ง✧


親との関係ですが、

お母さんと弟妹は探りつつも、いつも通り接してくれています。

お父さんとの溝はまだ埋まりそうにないですが…。

私は変わらず自室で定期考査と受験に向けて勉強をしていますが、

少し居づらい気持ちはなくなりました。


火曜日に切ってしまってからは

まだ切っていません。

抑肝散も欠かさず飲んでいます。


ただ体育で着替える時はやっぱり嫌になってしまいます、

保健室でサボろうか、なんて考えてちゃう。


バンドエイドも貼りっぱなしだと、

逆に肌が荒れてきてしまって痒いです。


嫌だと思うのに、

切りたい時は本当に切りたくなるのが

私自身もつかめないところではあります。

代償行為もまだ見いだせていません。


不安ではありますが、

支えてくれる周囲の人たちや、ブログを読んでくださる方、コメントをくださる方々に

感謝しつつ、気張りすぎないで頑張ろうと思います。


余談ですが、もう少しで誕生日なので

何を買おうか迷っています、、、

17歳、終わりたくないな。

×

非ログインユーザーとして返信する