藍色の空

もっと知ってほしい。
リストカットの闇を。

やめないといけなくても、やめられないものなんだと。

でも私は決心した。
「リストカット、やめたい」

そんな私の経験が、
苦しんでいる人の助けになりますように。

心療内科、2日目。

こんばんは、アイカです。

心療内科から帰ってきました、

寒いですね🍃😖💦


実はこの前の土日、両親と揉めに揉めていました。

リストカットしてるのを見て、

「こうなるのは我々の所為か」と言われたり

かみそりを取り上げられてしまうと

勢いづいて、思ってもない暴言を。


その度切って、といった休日でした。


その旨を心療内科の先生に相談。

すると、

日記をつけることと週1のカウンセリングを紹介することを勧められました。


日記は早速今晩からつけていこうと思います。

カウンセリングの件は、

自分と相談して考えようと思います。


今はお母さんと兄弟とはわりと話せるようになってきています。

お父さんは、ちょっと厳しいですね。

怖いというか、なんというか。

多分私のことに興味はないんだと思います。


そんなこんなで、なんとか大丈夫です。


私事ですが、明日誕生日ということで

友達にたくさんプレゼントをもらいました🎂🎁🎉

×

非ログインユーザーとして返信する