藍色の空

もっと知ってほしい。
リストカットの闇を。

やめないといけなくても、やめられないものなんだと。

でも私は決心した。
「リストカット、やめたい」

そんな私の経験が、
苦しんでいる人の助けになりますように。

またやっちゃった、

おはようございます、アイカです。


今日朝から切ってしまいました。

まだ落ち着きません、お母さんと喧嘩もしました。

お父さんが「切ってない人にはわからないっていうなら切る」と

同じように切ってしまいました。

やめろといわれました、

やめれたらこんなに苦しくないのにな。


15時からバイトがあるのに、

どうしようもなく落ち着きません。


どうしたらいいんでしょうか、

自分が消えてしまえば、と思ってしまいます。


マイナス思考ダメですね、

前向かなきゃな。

×

非ログインユーザーとして返信する